コソコソ海賊 ☆のりのり☆ 冒険日記

大航海時代オンライン Notosでコソコソ海賊してる、海賊の戯言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

("▽"*) アヒョ

どもどもどもども~~お久しぶりですwwwww
すっかりw更新忘れてるwコソコソ海賊デス("▽"*) アヒョ

いや~~2月の大型アップのからw書く事沢山あったんですがwwww
なんちゅうかwwwちょこっとwDOLしながらwww他ゲーにww浮気を少々しちゃっててww
更新しよっかな~~っと思いつつ・・・他ゲーしちゃってますた(。・`ω´・。)

まずは~~なにからw書こうかしらw
商会では~~副会長が。。。突如の引退宣言に驚きつつ(。・`ω´・。)
副会長の引退しちゃったけど・・・新メンバーも加入してくれて~~(^○^)v ワーイ
βの生産力は維持できますた(* ̄▽ ̄*)
造船カンスト3名各種生産カンスト4名程各国亡命終了2名マゾ錬金カンスト1名
少数の割に~~なかなかwコアなメンバーなことでwww
楽しく~~遊ぶが、商会ルールなので!!!
楽しく盛り上げていきましょう!!!!
愚者腕・・・作るの材料集まってきたんでwwww
宜しくなのです(o;TωT)o"ビクッ
商会開拓街も無事開設~~当面の目標だった造船所も出来上がりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オチ○○ンさんの活躍のおかげです( ̄ー+ ̄)キラーン感謝感謝
開拓街
↑開設当時の何も無い時にwパシャリw

2月のアップ後~~念願の一等戦列艦の強化回数4回になったので~~(* ̄▽ ̄*)
早速作りマスタ~~~なかなかいい感じ~~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
新一等熟女艦
装甲戦列は~~ル○ンさんが海事64になったら~~あげるのですwww
頑張ってwww海事上げてね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

そして!!!オスマン亡命してから!!グッと我慢しつつ~~オスマン私掠を貫いた甲斐もありw
社長からの小遣いを殆ど!!カイロにぶち込んで!!!やっとこさ~~やとこさ~~総司令官の爵位ゲット!!
王立艦隊入隊する事が~~出来マスタ("▽"*) アヒョ
少尉ですけどねwwwww
そして!!!当面の☆の動きはと言いますと!!!
海戦の練習をしつつ~~世間で噂の~~アイアンサイズを乗るため!!!!
冒険アゲをします!!!!
悪名1万4千程なので・・・クエ出せないので(。・`ω´・。)
1万以下に悪名下げて・・・冒険します!!!!
冒険レベル只今52wwww69までww途方もなく長いですがw頑張りますw
ブログの更新も・・・頑張りますwwwwwww

ちゅうことでwwwみなさ~~んごきげんよう~~たよなら~~~☆彡
  1. 2011/03/11(金) 03:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

オスマン祭り参加!!!

みなさ~~ん”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
書く事~~沢山??あったのに~~さぼってしまってたコソコソ海賊デス(*/∇\*) キャ

2月13日

オスマン祭りに~~~~初参加!!!!
DOL初めて。。。2回目の大海戦参加('▽') アハハ
前日に~~~準備ちゅうことで~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最高貫通キャノン11個と圧述鉄板大量とガルーダ船首像10個。。。名工大工道具1200個・・・作成!!!
海軍要請紙が。。。無くなってたので(。・`ω´・。)
調達しようと思ったけど・・・資金不足で断念( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
小型船を寝る前に・・・作ったけど・・・轟音機雷と・・・・特殊機雷を間違えてしまってw大失敗w
13日の午前中に・・・作り直し・・・急いで熟練上げw
しかし・・小型船選んだのが失敗臭くwww全然wだめだったかもwww
ちゅう~~ことで~~(o;TωT)o"ビクッ
集合時間1時間前に無事インド到着ww
大海戦クエの受け方分らずwww右往左往してたんだけどwフレに泣きながら℡して無事クエ受け完了w
セイロン寺院で、待つ事に~~( ̄ー+ ̄)キラーン
総勢20人5人艦隊4個と言う大艦隊wwwww
全員オスマンちゅうのが~~すごかったです(*/∇\*) キャ
小中大と全てに~~参加( ̄ー+ ̄)キラーン
成績は・・・・もうww参加するだけどテンパってたのでwwww
何戦したのか~~数える余裕ナスw
うんとね~~成績は・・・空気だっとの一言です!!!!!!!!
でも~~とっても楽しかったので~~d(・∀・)イイ!!
今度は~~βのオスマン子達を誘って参加したいです(# v。v)o ポッ
ちなみに・・・赤ねになってても参加資格有るのかしらwwww
今度~~こっそりww聞かねば( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
オスマン祭り頂きもの
みんな~~オスマン国籍の人達ですwwwww

大海戦終了した後~~社長にwww呼び出されてw
東アジアに行く事に!!!!!!!
着いてみると・・・・・ブ━(゚3゚)━ッ!!
死○さんwwwタップリいらしゃるじゃないですかwwwww
イ○ちゃんとももさんもwwアジアに向かって来てたんだけどwwwこれはww危険じゃねwww
社長と二人・・・長崎でブラブラしてたんですがw
ここでw
☆が大きな賭けに!!!!
以前、取られてしまった・・・雲南斬馬刀!!!!
それを掛けてタイマン勝負する事に!!!!!!!
乗って来てくれるか分らなかったのでwとりあえずw℡してみまして~~~(# v。v)o ポッ
「あなたの斬馬刀を掛けてタイマンしませんか、あたし50m賭けますので!!!」みたいな~~℡をソ○ルさんに
ダメもとで~~飛ばしたら!!!!!
うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
いいよってw事でwww
あたしの~~わがまま聞いてくれて(# v。v)o ポッ感謝です~~(*/∇\*) キャ
いざ!!!勝負って事で~~あたしのエース艦!!大熟女船で出撃!!!
船装備。。。ダブル船尾にするのwwすっかり忘れてたんだけどねwww
ソ○ルさんも大安宅で出撃!!!!!
交戦!!!交戦!!!
こりゃw白兵数値やばいかも・・・思った通り~~~白兵数値で完全に押されてしまい・・・白兵出来ない・・大安宅なんてwww
ただのww箱状態(。・`ω´・。)
作戦を捕縛から~~耐久捕縛に切り替えて~~(;゚;∀;゚;) ハァハァ
ブ━(゚3゚)━ッ!!
ううううう開始数分で・・・混乱白兵入られて・・・終わったと思ったんですが~~~!!!!
残り船員3でwwww奇跡の撤退成功うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
外科連打でwwwwなんとか~~復活!!!
白兵入りたくないから~~直撃防止じゃなく!!連弾防御+回避を常に入れて~~~
水平と漕ぎを切り替えつつ~~狙うは~~耐久捕縛!!!!!
数回チャンスはあったけど・・・あと少しで・・・・撤退されちゃって(。・`ω´・。)
これは~~耐久捕縛狙ってたんで・・船員も少しづつ・・減っていき・・・ますます危険にってきた時に!!!
混乱白兵に入れて!!!!チャンス到来!!!!!!!!!!!
ここで~~撤退されるともうチャンスは無いかも!!!!っと思ったんですが!!!
副官が!!!!!!まさかの大活躍!!!!!!
妨害スキル発動発動!!!ナイス!!!沙々奴隷壱号!!!!!
うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
奇跡の勝利!!!!!!!!!!!
やっと~~~雲南斬馬刀!!!!我が手に戻ってきた!!!!!
☆の~~わがまま聞いてくれた~~ソ○ルさん!!!ありがとうございマスタ(。・`ω´・。)
SSは。。。。大海戦並みに~~テンパテたので・・・撮り忘れwwwwwwww

その後~~イ○ちゃんももさん社長の3人と合流して~~~
テンテコ祭りに行く事に!!!!
ほどほど???にモグモグしてたら~~東アジア西部に~~死○さんの商会の方発見!!!!!
襲っときますか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!って事で~~~( ̄ー+ ̄)キラーン
西部の~~海事スポットめぐり~~(*/∇\*) キャ
数分ぶ~~らぶらしてたら~~発見!!!!!
2PTだったので~~β艦隊4だし!!!!
行くぜ行くぜ!!!!
交戦されて~~そのまま撤退されちゃって~~又~~交戦!!!
こんどは~~甲板に行ったんだけどwwww
見事にwww撤退されちゃってwww
ううううう(。・`ω´・。)
ここでww長期戦になってたのがw失敗wwwwww
長崎に停泊してた~~死○さん達~~集合な訳で~~~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
見事に~~フルボッコwwwwwwwwwwwwwwww
うううう・・・・艦隊戦勝ちてえなwwwww
と~~~思いつつ~~そそくさと~~ホロに撤退www
そこで~~各々好きな事する事にwwwももさんは漕ぎ足装備取、社長はサッカーしにwイ○ちゃんモグモグしに~~
あたしは~~大海戦出たおかげでwww久しぶりに~~爵位来たので~~イスタンヘ~~~帰宅!!!
沙さま陸カンストしちゃったのでwwwそろそろ~~艦隊戦の練習するわよwww
が~~~その前に・・・・☆の陸アゲしろや~~~このハゲ!!!!!!!!!!!
と女帝沙さまに、ボッコボコにしばかれたので・・・陸アゲするです(。・`ω´・。)

2月14日
昨日の~~死○さん戦で~~オスマン海軍なかなかいい働き??してくれたのでw
海軍紙調達しようと・・・思ったけど(。・`ω´・。)
ぜ~~~んぜんw集まらずwww断念wwww
陸アゲの準備の為~~たこすにテク覚えさせたり~~ル○ンさんに熟練剣士クエ出してもらったりしてたら~~w
社長・・・特殊船塗料取まくりwwwwwwwwww
なんちゅう奴だwwwww最近・・・修行と言いながら・・・PKKさんにお金ばら撒いてるからwww
お小遣い減らされたしなぁ(。・`ω´・。)
貧乏なのに~~~何を思ったか(o;TωT)o"ビクッ
カイロに~~~投資してしまいブ━(゚3゚)━ッ!!
こんなことにwwww
2月14日カイロ投資1
2月14日カイロ投資2
そ~~して!!!!!!!!!
2月14日カイロ占領!!
うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
カイロが~~オスマン旗にwwwwwwwww
まwwwwwwすぐにwww取り返されるでしょうけどねwwwwwwww
あああ無駄遣いしてしまった(。・`ω´・。)
しばらく~~陸アゲの聖地・・・カリブのポルトベロにイ○ちゃんと一緒に・・・籠るデス(。・`ω´・。)
いつまで~~~つづくかしらwwww
と~~言う事で~~~陸アゲちょっと頑張るデスw

ではでは~~ごきげんよう~~たよなら~~~☆彡

  1. 2011/02/16(水) 04:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ドック増設依頼書!!!!!!!!!

みなさ~~ん”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
ぜ~~~んぜん・・・お金が貯まらない・・・コソコソ海賊デス(。・`ω´・。)

2月10日
βの姫事!!!イ○ちゃんに誘われて~~ドック増設依頼書取ツアーに!!!!!!
たこすがw色々~船作るから('▽') アハハ
船枠満タンだったので~~参加!!!!

夕方~社長と二人でやった時は・・・社長1枚ゲットして・・・終了(。・`ω´・。)
21時から翌2時前までwwやてしまいましてw
気が付けば・・・・航海日数が("▽"*) アヒョ
こんな事にwwwwww
2月10日ドック拡張取りツアー
ぜんぜんw出ない(。・`ω´・。)
特殊塗料取の方が~~レベル上げついでで好きかもwwwwwww
でも~~頑張った??甲斐あってwww
何とか~~ゲット!!!!
2月10日ドック拡張!!!
しかも~~2枚も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1枚売って資金調達しようかしらwwwwww
悩むわwwwwwwwwww
と~~言う事で~~みなさ~~んごきげんようたよなら~~~☆彡
  1. 2011/02/11(金) 02:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破産!!!!!!!!

みなさ~~”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
最近~~面白い出来事が少なくてw書く事な~~~いと悩んでるコソコソ海賊デス(。・`ω´・。)

2月8日

東南アジア、東アジア共に・・・安全になってるので~~~(。・`ω´・。)
イベント絡みで~~人が多いとの噂に釣られて~~遊んでたら~~~("▽"*) アヒョ
G○Fさんや~~PKKさんがwタップリwww
相変わらず~~ももさんと二人でモッコモ~~~ンブ━(゚3゚)━ッ!!
イングの厄災さんにw救助され~~ホロへw
このまま~~艦隊に合流させて頂いて^^勝負を挑みに!!!!
1回勝ったけど~~~それ以上に・・・・しぼんぬ~~~んw
何回負けたか数えれない位ww負けましたw
まだまだ・・・修行が・・・ぜ~~~んぜんw足りないみたいw
こんなw感じでサンドミで反省会・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2月8日反省会
この後・・・さらに数回交戦して~~見事に!!!しぼ~~~~んぬw
ここで大問題がwww
☆のと言うか・・・あたしの全てのキャラの!!!貯金が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かき集めて・・・・合計10m位に(。・`ω´・。)
☆は・・・アジアで修行と言う名目で。。賞金首払いまくってw
たこすは・・船作りまくっててwすっかりお金使い果たしてて・・・・
たこすの貯金+共用倉庫・・・5m位("▽"*) アヒョ
☆に至っては・・・かき集めてw7mしかなくってしまいw
次・・・しずんだらw共用倉庫の品物渡す羽目になちゃうわ~~~んw
ももたこす金融に急きょ50m融資していただき(。・`ω´・。)
ラストの交戦に・・・・・・・
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
こうなりました~~~
2月8日×連合艦隊
名工も・・・お金も・・・完全に底状態(。・`ω´・。)
アルバイトのレア売り子も。。。ぜーーんぜんw売れないし。。。
南蛮するしかね~~~~と言う事で(;゚;∀;゚;) ハァハァ
南蛮~南蛮~南蛮(。・`ω´・。)
南蛮めんどくせ~~~(`Д´) ムキー!
2月8日南蛮中
種をモンペで売って。。。110m程の設け。。。
ももたこす金融に返済したらwまた南蛮いかんとwちょいwやばいw
女帝沙さまももう少し??で陸アゲカンストすうはずだからw
週一回程度・・・商会員に声掛けてw
1-2、1-3の練習しますですw
女帝沙さまのフレにみんなでw弟子入りだ!!!!!!
ちゅ~~~ことで~~みなさ~~ごきげんよう~~たよなら~~~☆彡
  1. 2011/02/10(木) 03:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「まぐれやろ~」称号ゲット!!!

みなさ~”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
どもども~やっとこさ~~一等戦列艦が売れて~~喜んでる~~コソコソ海賊デス!!!
一等戦列艦は~~2月のアップまで作らないんだからね( ̄ー+ ̄)キラーン

2月2日

今日も~~東南アジアでマタラム保護委員会の活動をしに~~イン!!!!
街の状況を検索~~~~検索~~~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
死○さんお二人さんもうwwいるやんwwwwってでもでも~~
組んでないから~~チャンス!!!!って事で~~~( ̄ー+ ̄)キラーン
出撃!!!!!!
セ○○リさんが沖から戻って~~来たので~~("▽"*) アヒョ
交戦じゃ~~~~!!!!
って事でwww交戦交戦
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
白兵抜け後の~~グリグリ状態から~~少し~離れた時に~大チャンス到来!!!
お尻に~~クリ!!!!!
うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
ナイスショット!!!っと自分で自分を褒めつつ(*/∇\*) キャ
そして!!!今日こそは!!!☆の勇士をSS撮らないきゃっとwパシャリwwww
2月2日1
う~~んなんかw微妙なSSww
難しいワンww
で~~~補給してジャカルタに撤退www
ソ○ルさん居たんで~~ここ最近のリベンジじゃ~~って事で~~鼻息荒く出撃!!!
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
しぼんぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうw上手くいかないものでwwwクリドスン入れらて~~轟沈(。・`ω´・。)
2月2日2
まだまだ~~修行が足りないと・・・反省(。・`ω´・。)
ホロに~~魔法のお酒飲みに撤退wwww
ホロに戻ってたらwwマタラム保護委員会会長出勤!!!!!!
ホロに到着したら~~セ○○リさんが、あたしの行き付けの酒場に(。・`ω´・。)
少しお話して~~もっかい1-1をする事に~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おっしゃ~~やったるで~~~やったるで~~と交戦交戦!!!!
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
長期戦になってしましw200積んでた資材しぼんぬwwwwww
ただでは~~死なんよ!!!ただでは!!!っと抵抗したけどwwwww
2月2日3
こうなりマスタ(。・`ω´・。)
でwwwそんな事してたらwwwももさんたらwソ○ルさんと1-1やってるじゃwwwないですかwwww
結果は・・・・な❤い❤しょ~~~~❤
二人でwww泣きながら~~マタラム保護運動の為~~巡回してたんだけど~~w
死○さん4人になってなんでwwこりゃwwwまずいわねwって事でw
エンジェル船首砲でも取りにいこってw事でwwww
カリブに久しぶりの~~高速熟女改でwwww遠征~~~マタラム~~~元気に海事アゲの餌になっててね~~❤
東南アジアに別れを告げ~~一路カリブへw
ついでに~~フィリ転職紙でも取りましょうかって話しつつ移動移動w
ここで!!!!なんと!!!!なんと!!!!!
フランスの国純H商会さんの親玉発見wwwwwww
昔その商会に居たんですがねww☆はwま~~その方には色々お世話には、なった事は確かだけどw
それを凌駕する事があったんで( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
その商会抜けて~~~H的用語で「堕天使」になったのですが("▽"*) アヒョ
その後~~烏合さんにお世話になって~~今に至るって感じですわwwww
女帝沙さまにもシャ撫発見メール飛ばしたらwww只今回航中との事でwww祭りに参加できず(。・`ω´・。)
ももさんと~~~二人で~~シャ撫狩り祭りじゃ~~!!!!!!!!!
と~~準備準備w
大熟女船で出撃!!!ももさんも~相手ロワ×2だろうから~~ロワに乗り換えて~~出撃!!!!!
フィリクエしてたみたいでwwwwそれ終わったら~~襲いましょうかって話しつつwナッソー前で待機ww
フィリクエ終了したの確認して~~強襲!!!!!!
負けたらwどんな暴言はかれるか分ったもんじゃないからw真面目に頑張りましてwwwww
最初は~~ももさんが~シャ撫と1-1状態の間に、あたしはシャ撫のお供に来てた方と1-1な感じにw
ももさん白兵で完全に優位に立ってそうだったので~~正直狙いはシャ撫だけなので~~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
あたしも~~ももさんの方に移動移動!!!
途中で~副官召喚して来たんでww
あたしもw副官召喚うぇ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━ぃ♪
前までの副官と一味違うあたしの副官www副官呼ばない方が良かったかもねwっと思いつつ~~ももさんの方に合流!!!
大熟女船で捕縛ってやりたかったけどw流石に、2-2だから厳しいわねwでも白兵数値勝ってるからwww
なんかw白玉連打してたけどwなぜにwwスキル発動しなくても~~減らせるのでw
気にならな~~いわよんw
白兵撤退されて~~グリグリ状態になってた時に~~ももさんの砲撃が~~シャ撫のお尻にクリヒット!!!!
あたしの大砲MAX装填状態なのでw横砲撃ド~~~~~~~~~ンwwwww
はいw撃沈終了~~ご苦労様wwwww
シャブ撃破1
その後~~「まぐれやろ~」って称号をシャ撫から頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぐれで良いですよんwww一つ対人スキル無の☆からアドバイスをwww
修理もう少し・・・いやwもっと早くしないとwwwダメだと思うんですがwwwwwww
対人スキル無いあたしが言っても説得力無いかもですがねwwwwwwww
艦隊戦の前に1-2とか1-3練習した方が・・・・提督って沈まない動きが大事かと思うんですがw
誰かが修理してくれるって思った時点で、修理は遅いと思うのですよねwwww
まwwww対人スキル無のまぐれやろ~の戯言です( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
とま~~~まだまだw食べたりない感はあったけどw
エンジェル取やフィリクエしないとなので~~撤収~~~( ̄ー+ ̄)キラーン
エンジェル船首とフィリクエ終わらせて~~ももさん睡魔に襲われたので~~終了wwww
その後~~ケ○○チさんから~~練習しませんかってお誘いが、あったので~~EUに模擬しに帰還して~~w
数戦練習して~~今日は終了!!!!!!!

ああああああああああああああああああ
可愛いけどドS女帝の沙さまが!!!黒海監獄から出所!!!!!!
ようこそ~~夢の国オスマンへ(*/∇\*) キャ
オスマン亡命オメ━━━━━━━━ネ兄\(´・∀・`)/ネ兄━━━━━━━━デトゥ♪
オスマン海軍なかなかw使えますぜwwwお姉さんwwwwww

と~~言う事で~~~みなさ~ごきげんよう~~たよなら~~~☆彡
  1. 2011/02/03(木) 05:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
